New Earth Essence 無邪気・明るく・純粋な心の喜び

本当の自分の望みは何か、
自分で気づいていながらも直視できないものはないか?

今日もNew Earth Essence ご紹介しますね!

無邪気・明るく・純粋な心の喜び

みほさんのHPには載っていない
裏メニュー的な存在です(なんちゃって笑)

セッションの時にチョイスして
持ってきて下さるのですが、
本当にドンピシャなチョイスでして、
自分では気づかない、または
気づいていながらも直視できていないテーマは
こうやって他の人からの助けで言語化し、
認めていくことが大切だと思っているのです。

本当の自分を出したら、嫌われる
私は嫌われている、というのが
常にベースにあった私があぶりだされました。
それ気づきませんでした。

自分を変えたい一心で、
高額な学びに時間とお金を費やした。
でも、私は嫌われている、に気づくことは絶対ないと断言します!
知識を得たとしても、嫌われている私、のベースでは
一人でもがくことしか出来ません。
だって嫌われているから誰にも話せない・・

抜け出すきっかけは、
信頼できる人に客観的に話を聞いてもらい
嫌だなと思う自分を出してこそ。
そこが無邪気で純粋な喜びに繋がっている。
そんな自分もある、としてよしよしする。
それだけで生きるんではなくて、そこも持っていると
考えると楽ですね。

頭で理解しようとすればするほど
身動きできなくなるから要注意!

感覚で掴むきっかけになるのが、
話すこと、エッセンス、です。

話すといっても、安心安全な人を選んでね!
絶対だよ!