Love new earth essence – short cut


このエッセンスを作ったみほさんの記事
https://lovenewearth.com/short-cutnewearthessence

short cutの言葉だけを見ると
時間の短縮、無駄のない動き、みたいなことを
想像してしまいますが、
違うんです。

素晴らしい私を受け入れる
過去に重なって出来たトラウマや思い込みを解除できる
ということをチャレンジする後押しをするエッセンスです。

ん?どういうこと?
時間の使い方ではなく、
どちらかと言えば、直視したくない、受け入れがたいところが出てきた。
なぜそれがshort cutなのか、

これは、私の解釈ですが、
本当にやりたい事や望みにshort cutする時に必要だから。
トラウマや思い込みの上に行動を重ねても
何も変わらないからです。 実際私がそうなんです・・・

そして
一人で乗り越える必要ななくて
このエッセンスや信頼できる人のサポートを受けながら
一緒に課題に取り組んだり
客観的に行動や言動を分析してもらったり
で、一緒に乗り越えていくことが大切ですし、
これこそ、一人で試行錯誤するよりもshort cutです。

一人でやったら、時間もお金もエネルギーもいくらあっても足りないから。

毎日シュっと吹きかけ、
今日一日の素晴らしい出来事に感謝。