New Earth Essence みちの道

本当の自分の望みは何なのか、
独りよがりではなく、家族・仲間で一緒に進みたい。

今回のエッセンスは、みちの道
「みちの道」 | ハートから溢れる熱意をマキシマイズしハートウォームのありがとうの世界を繋げるサイキックメッセンジャー・ヒーラー西野充穂 (lovenewearth.com)

みち、満ち、未知、ですね。

静かに、自分の望みと繋がり、前に進んでいくイメージです。
私の場合、過去にたくさんの人に助けられていたのに
そのことをすっかり忘れて、現状の不満ばかりに
フォーカスしていることに気づかされました。 

セッションの捉え方を受け身で与えてもらうばかりではなく
能動的に実際の行動や気持ちの変化などを話せる場として
位置づけたいと思いました。

こんな方にお勧めです!
 ・本当の自分の望みをつかみたい人
 ・今までのやり方ではなく、新たなチャレンジをしたい人
 ・やりたい事があるけど、1歩が踏み出せずにいる人
 ・モヤモヤするけど、とにかく前に1ぽ動き出したい人

など、もうここに留まっているのはいやだ!前に進もう!
という心の声がしたら、Let`s go!です。

一緒に歩いてみませんか~?