New Earth Essence シンデレラ

本当の自分は何が望み?
その望みを叶えるにはどうする?

その答えは与えられるものではなく
自分で気づき掴んでいくものだと思っています。

では、どうやって?
それは、客観的に自分を観ることと
心強い仲間を得ること

そのツールの一つである、ニューアースエッセンス
数ある中の一つ、シンデレラ
「シンデレラ」 | ハートから溢れる熱意をマキシマイズしハートウォームのありがとうの世界を繋げるサイキックメッセンジャー・ヒーラー西野充穂 (lovenewearth.com)

こんなあなたにお勧めです。
 ・やりたいことをやれてる、と思っても何か違和感を感じる
 ・こうしたい!と思うけど、どうしていいかわからない
 ・聞き分けのいいふりをしたり、嫌だと思ってもいいよと言ってしまう。
 ・誰かの期待に応えようと自分を抑える
 ・仕事や人間関係を変えたいけど、勇気がない

何かやろうとするとブレーキがかかってしまう、
本を読んだり、学んだり、講座に行ったり、
時間とお金をかけても変わらない・・

外には出してこなかった
何か大切なものを心に隠し持っている
可能性があります。

それがあるのさえ忘れて過ごしているので、
それ、あるよ、と思い出させるエッセンスです。

今までとは違うやり方にチャレンジしてみませんか?

詳しいことを聞きたい方はお問合せくださいね。
何でもお気軽にどうぞ!