初めての骨盤矯正

左側に腰痛の芯みたいのがあり、
騙し騙しやってきましたが、
思い切って骨盤矯正に行ってみました。

思えばマッサージやエステの類は経験ゼロ
身をゆだねることに抵抗があったのかも。

信頼する方からの紹介でしたので、
安心して施術していただきました。

現状の把握から始まり
骨盤が左側に傾いて仙骨が歪んでいるとのこと
左右対称にしていただきました。

状態を後ろに反るのができるようになったし
ジーンズやレギンスを着るときも時間がかからなくなったし
早くやればよかったと反省・・

これをキープすべくお風呂上りにストレッチ
朝起きたらストレッチ、やってみよう

色々なことが頭では理解できても
身体では感じられないようにしてきたと思う
これを機にもっと体に落とし込むことを意識しよう

ご紹介くださったMさん、ありがとう
また行こうと思います。