自分自身の封印を解く 

白龍女神エネルギーイニシエーションの感想


今まで結界を張って
自分の心の奥に隠し持っていた本当の自分

封印を解いてもいいんじゃないの?
というお声がけをいただき、やってみました!

私が今まで持っていた
「私は嫌われている」ベース
これは今まで生きてきた中のどこかの時点で刷り込まれたもの

これを本来の自分である
「愛がある!」「愛があるから話しても大丈夫」に変えていく
エネルギーワークです。

以下感想です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みほさん、白龍女神エネルギーイニシエーション伝授
ありがとうございました!

とうとうこの日が来た~と
今までの自分を含め様々な出来事に感謝をしつつ、委ねました。

地に足がつく、というのが心地良いんだと初めて感じられました。
背中や後頭部に堅さを感じながらずっと生きてきたので
それが軽くなっていくのが嬉しかったです~

更になぜか怒りのスイッチがいつも入る「正義」
男社会の理不尽さや、弱い者いじめ、電車の痴漢男、などなど
不平等を見るたびに怒りに自動的に点火し、戦いモードになっていたのです。

魂の記憶にヨーロッパで盾と剣をもって戦っていた、というのを聞いて納得!
戦うことに抵抗がないのはこれだったんだな~ 

と、ここまでは第一段階
次に瀬織津姫(日本書紀には書かれていない封印された神様)のエネルギーの
イニシエーションに入り、今までは頭や胸のあたりで感じていたのもが、
腰から下の部分に移っていくのが感じられました。地に足がつく、感覚です。

もう戦うのは終わりにして、「愛」をベースに
「愛があるから話しても大丈夫」になったら見方や感じ方も変わって
起こってくる現実も変わってくるのが楽しみになっています。

大人しくていい人だね、から、なんか面白い頼りになる人、になれそうです!
みほさん、本当にありがとうございました。

あと、もう一つ大切なことが、
私が愛をベースにすることで、娘や家族や周りの人も愛がベースになるとのことです。
そうなったら、戦うことはなくなりますね~
素晴らしいです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっと長かったかな?
ここまでくるのに結構かかってますからね、(笑)

今始まったばかりなので、
これからどんな事が起きるのか、
今まではどう違うのか、

お伝えしていきますね!