New Earth Essence -Mother Earth Offering-人生の目的に生きる

自分の本当の望みは何か?
人とかかわると、嫌われている、のスイッチが入る私

今日のNew Earth Essenceのご紹介
Mother Earth Offering – 人生の目的

信頼して話しているつもりでも
相手の期待に応えようとする自分がいる
家に帰って一人になると、どっと疲れたりする。

私にはもっと何か凄い力があるのかも、
凄い私に誰か気づいて~
私を選んだあなたはラッキーです、
と、傲慢な私もいます。

自分でもどれを信じていいのやら
長年の葛藤はいつまで続くのか・・・

そんなことを経験したくてこの世に生まれたのかな?
私の人生の目的は何のかな?

頭でいくら考えてもわかりません・・
ネットで調べようとしても、
いつの間にか、手っ取り早く稼ぐ、にポチッとするだけ、

それでもどこかあきらめきれずに
自分と向き合い、生きてきました。
よく頑張ってるな~、わたし
そして辛抱強く見守ってくれている二人のコーチ

このエッセンスに出会うってことは
今までの経験も無駄ではなかったと信じよう
知る人ぞ知るエッセンスだからです。

起業塾や高額のセミナーに通っても
結果が得られないのは、それが目的ではなかったからなんだね。

お金は生きられるだけあれば十分で、それ以上あっても
楽しくないし、いらない。
必要な時に必要な金額だけ口座に振り込まれていれば十分

それよりも家族と楽しく暮らしたり、
仲間とチームワークで仕事したり、
そっちの方が心躍ります。

今は主人とは離れてしまっているけど、
2年以内には必ず一緒にいたいと私は願っているのです。
自然にその流れが出来ることを祈っているのです~

私が生きてきた道、これから生きる道
常に守られてきた。
これからは積極的に誰かを守って、分かち合っていこう。