セッションを終えて

人生のwhyを見つける
私の人生が動き出す
というようなことを見つけたくて
一緒にやりましょう、という言葉を信じて
whyを見つける3か月でした、

終わってみて
誰かのために、というよりも
自分の喜びにしか興味がない
という真逆な結論に達し
ショックでした。悲しかった。

でもこれでよかったんだと思う
いつまでたっても同じところにいる私
もう繰り返したくはないし、
逃げもしない、丁寧に受け止めよう。
言語化できてよかった。 自己中な私

セッションの後半では、
言うこと、やること、全てが自分の為に
やっていることに悉く気づかされ
どっちの人生を選ぶか選択した方がいいと言われたときは
なんのために生きてきたのか、愕然としました。
見捨てられる、離れていく、恐れがやってきました。
時間とお金をかけてここにたどり着くとは・・・
と思ったけど、以前のような感覚とは違う。
やっとここまで来た。

少し時間が経ち、
白龍女神エネルギーのイニシエーションで
娘にエネルギーが流れ良い結果になったことを想う。
とても嬉しい。

思ったことも言えない時もある、
何か正解なのか無意識に探す私
二人の期待に応えようとしていたのか
これで正解だと言われて褒められたかったのか
いずれにしても、隠していた本当の自分が
表に出されたことになりました。

自分の本当の望みがよくわからいから
現実が変わらないこともよく今回よくわかった。(と思う)

本当に辛抱強く話を聞いてくれたり
同じことを何回も話してくださってありがとう