みほさんへの感謝

何が私にできるのか、
本当はどんな人なのか、
経済的に自由になりたい

などとほざいて、様々なセミナー、
ランチ会、お茶会に顔を出している時期がありました。

そのお茶会の一つがみほさんとの出会い。
フラワーエッセンスで変化が起きる
事前に名前を伝えるだけで
必要なエッセンスを選んで頂けるとのことで、
私の場合は罪悪感や家族がテーマのエッセンスを
選んで頂いたと思います。

まさに見て見ぬふりをしているテーマ
主人を残し南アを離れて日本にいることが間違っていると
常に思っていたからです。

それ以来、みほさんのセッションを受けながら
何かにつけて声をかけて下さり
軌道修正出来て、本当の望みや
乗り越えるべき葛藤、など
やりたいと思うことに背中を押していただきました。

ネットで見かける派手な広告や一獲千金的なものに
すぐポチッとしてしまう私に
これは本当にやりたいことなのか?と
自分自身に問いかける機会をたくさんいただきました。

特に、
10年ぶりにケープタウンに行くことが出来て
主人と家族と再会できたのは、まさに
みほさんのサポートがあったからです。
心から感謝しています。
本当にやりたい事も見えてきて
罪悪感の闇を開放し、子供にもそれを引き継ぐことはしたくないと
言えるようになってきたのも
話を聞いてもらい、エネルギーイニシエーションや
ニューアースエッセンスのお陰です。

セッションで話したことや
エッセンスのこと
エネルギーのことを
長年の癖で、頭で理解しようとしてしまいます。
そうではないことを何度も教えて頂きました。
本当に何度も、有難いです。

みほさんのちから、
エネルギーという見えないものが見える
だからこそ、本当に伝えたいことを
ただ伝えるのではなく、気づくように導く
これは、相手のことを真に思うから
出来ることなんだと思います。

みほさんオリジナルの
ニューアースエッセンス
エネルギーイニシエーション、

自分が望むことを本気でやりたいと思う方や
今を変えて、自分のやり方を見つけたい方、
是非お勧めします。
コチラをチェックしてみてね。
ハートから溢れる熱意をマキシマイズしハートウォームのありがとうの世界を繋げるサイキックメッセンジャー・ヒーラー西野充穂 | LOVE+HAPPINESS LIFE and HEALING YOUR HEART (lovenewearth.com)


スピリチュアルだけど、リアルな現実は
人から与えられるものではなく
自分が持っているものを整理して実践するもの
メッセージを伝えて終わり、ではなく
それを今の人生で実践することに意味があるのです。

整理するのは一人ではなく、
誰かと一緒に、客観的に自分を見てくれる人に
話すのが一番早い、というのは体験から言えることです。
なぜなら、自分の嫌なところを見なくてはならないから。
これがどうひっくり返るか、面白いですよ!

いろいろな価値観が変化しつつある今日この頃
人生は限りある時間で、無駄な経験などない、
長年持ち続けていたネガティブな感情を
感謝と共に手放すことをサポートして下さって
本当にありがとうございます。

みほさんをご紹介する場を
作ろうと思っていますので、
楽しみにしていてくださいね!