楽しい仲間への感謝

一緒にチャレンジする仲間がいます。
様々な課題やワークをやりながら
様々なことをさらけ出し、共有し、
素敵な魅力的な女子二人、T子さん、K子さん、
一緒に貴重な時間を過ごしてくださって
いつも親身に話を聞いてくださって
本当にありがとう

松たか子似のT子さん、
凄腕のキャリアウーマンですが、
その仕事ぶりは愛に溢れていて
いつ聞いても惚れ惚れします。
見習うところがたくさん・・・

理系かつ元アスリートのK子さん
姉御肌かな、と思いきや繊細な手仕事も
見事でセンスは抜群。カメラもプロ級、
水まんじゅう、と題して撮られた写真が素敵すぎる・・

自分の中で、
見逃したり、見て見ぬふりをしたりするところを
あえて見つめなくても
生活していけるし、人生を終えることもできる

まあ、こんなもんかな、人生は、を選ばずに
本当にやりたいこと、に向かって自分と向き合い、
時には行き詰ったり、怒ったり、立ち止まったり。
それでも諦めずに一緒に歩を進めていける人と
前に進んでいると思うと力が湧いてきます。

出会いに感謝。