私は思ったりもカッコ悪い

最近やっと認められるようになった
みて見ぬふりをしてきた自分

本当は凄いものを持っている
本当はかっこいい
スマートに何でも出来る
この人達よりもずっと凄い私だってことに気づけよ
私の良さはわかる人にだけし分からない、分かった人は儲けもん

何なんでしょうね、
どんだけ上から目線なんだ!

強気なものを持ちながらも
弱気なふて腐れたものも・・・

絶対本音は言わない、分かってくれる人にしか言わない
みんなの知らない私がいることを言いたくない
本音を言ったら嫌われる

なんか多くを語らないと何考えているのかわからないので、
気取ったポジションにいるつもりでした。

そんなの周りから見たら化けの皮はとっくに剥がれているのにね〜

そんな私でも
面白おかしいことには常に繋がっていて
お笑い番組はもちろん(ドリフから始まり、最近はチョコプラ)
おふざけが出来る人が常に周りにいました。
笑っていると気取った部分も気にならなくなるんですよね。

自分ではスマートに出来てる、と思っても
側から見ると、クスッと笑いたくなるらしいです。
それはカッコ悪いからみて見ぬふりをしていました。

自分はカッコいいとつい最近まで妄想していたのですが、

いや、結構カッコ悪いかもよ、
泥臭いコミュニケーションでいいのかもよ、

上手く、カッコよく、は好きだけど、
おふざけしながら泥臭く自分を出していくのもいいかもよ、

と思えてきて、

知らないこと、わからないこと、は素直に言って認めて
一生懸命守ってきた砦を壊し、窓を開けて外の風をどんどん入れて
心の中の空気を循環させていくことをやってみてはどうだろう・・・

カッコ悪く、泥臭く、です!