セミナージプシーからの脱却

会社員のころから、もっと面白くワクワクするような仕事をしたい
と思い続けて気づくと30年くらい経ちました。

様々な講座やセミナーにお金を払い参加するも、思い描いていたような
キラキラした自分にはなれませんでした。

何かがじぶんには足りない、
自分を変えなければ、
そう思ってお金を払うたびに、自分は変われる、足りないものを補える
意気揚々としていました。 

何度も何度も繰り返し、うすうす何か違うのでは?と思いながらも
講座で洗脳されては自分の棚卸みたいなことをやって
出来た感を無理に感じる自分を無理やりよしとする日々に
どうやったらいいのか時間もお金も限界に来ていました。

パートの職場でも自分をうまく出せずに怒りまくる日々

そんな私でもちょっとした夢はありました。
今は南アと日本と離れて暮らす家族が一緒に
南アで暮らすこと

そのために、何時でも何処でも仕事ができる環境を
作りたいと思っていたのです。
ネット上にたくさんの情報が溢れていて、トライしてみたり、
でも全くうまくいきません。

そんな右往左往な私に声をかけ続けてくれた方がいました。
全く別の角度から夢を叶えるというやり方、
見て見ぬふりをしている自分の嫌なところと向き合ったり、
自分の本当の望みに気づけるように導くエネルギーワーク

自分のことは自分ではわからない、これが本当によくわかります。
一人で何とかしようともがいて
様々な講座に行きながらも、本当の自分には蓋をしてなかったことにして学び、
その結果、またいつもの自分に戻り、そしてまた新たなセミナーにポチッとする・・・

人生の時間も限られることですし、もうやり方を全く違うものにしよう!と決意しました。
一人でやるのもやめよう、もうここには留まりたくない!

続く・・・・