取引先のイケメン男子に感謝

船舶関係の仕事は
様々な業界、方々と一緒に
チームワークで仕事をしています。

繁忙期にはそれぞれの会社から
ケープタウンに派遣され
同じ釜の飯を食いながら
同じ目的に向かっているので
一体感が生まれ、その関係は
帰国後もずっと続きます。
気持ちのいい人ばかりです。

私は直接は仕事には関わらなかったのですが、
主人が自宅に連れてきてくれたり、
一緒に食事に行ったりと、
かなりお世話になりました。
たくさんいるけど、主にKさん、Tさん、T野さん、
心より感謝申し上げます。

日本に一時帰国する際に
シンガポールでの待ち時間が10時間以上
となってしまう時があり、
当時シンガポールに駐在していた方に
ご自宅に呼んでいただき、食事までご馳走になり
子供が小さかったので、本当に助かりました。
Kさん、奥様、お子さんたち、ありがとう!

T野さんのご自宅に家族3人で泊めていただき
素晴らしいおもてなしを受けて
こんなに幸せでいいのか、と思うくらい幸せでした。
ご家族皆様にありがとう!

一時帰国するたびに
会う機会を設けて下さり、
楽しい時間を一緒に過ごしていただき
本当に感謝しています。

全て主人のお陰です。
たくさんありがとう、

久しぶりに会っても
仕事をしていた時と変わらず
話したり、笑ったり、出来る仲間はそういません。

イケメン男子たちとそのご家族に
心から感謝し、受けた御恩は
一生かけて循環させていきたいと思います。

このメンツを思い出すと暖かくなります。
ありがとう!

前の記事

主人に感謝

次の記事

指摘は愛